〜 夏の終わりに思うこと… 〜 NO.65

わぁー!もう8月も終わりっ!早い夏でした・・・
みなさん思い出はできましたか?私はもちろん^^まだ続いてますがミュージカル!

あとその間にみんなで永平寺という所にいったり、一日みんなでBBQや夏の定番、花火!をしちゃいました〜☆
楽しかったし美味しかったです!笑

ところでミュージカルはみなさん見てくださいましたか?

今回地方公演ということで行ったことのない所に行けて、香川では讃岐うどんを食べたり☆(映画みたいと思った!笑)

たくさんの方と出会えてとても幸せで嬉しいです♪
ありがとうございました!


ミュージカル眠れる森の美女では
“大切なものは目にはみえない”
・・・というテーマをみなさんに伝えています。

私もとても心に受けました。
でも本当は目に見える大切な事もあると思います。

まずは目に見える大切なものを大切に、大事にしてそうしたときに見えないものも見えてくるのかな・・・なんて思ってます。^^

これからも、目で耳で、肌で、身体で感じ、そして心で。。。
それを大切に時には投げ出したくなっても、
大事にしていきたいです。
そして、私は伝えていきたいです。
ミュージカルに来てくださった皆様ありがとうございます!また来年も会えたらいいな^^と思ってます!
これからもよろしくおねがいします♪

沢井美優

※写真はうどんと、お寺、一幕の衣装のひとつです♪
次回を、お楽しみに☆